カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354077
今日のアクセス数  105
ユニークアクセス数  51007
今日のユニークアクセス数  41


今月の予定

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

宿泊学習•11

image1.JPG

image2.JPG

〜アスレチック、おわりのつどい〜
カレーを食べたあと、冒険の森のアスレチックであそびました。思いっきり遊んだ後は、とうとう最後!おわりのつどいで、お世話になった白浜の職員の方にお礼をして、白浜を後にしました。
二日間を通し、まわりの人を思いやる心と自分の力で生活するたくましさを身に付けることが出来たのではないでしょうか。
ひとまわり大人になった四年生でした!

宿泊学習•10

image1.JPG

image2.JPG

〜ナンカレー作り〜
宿泊学習最後のイベントです。
班で力をあわせて、カレーやナンを作りました。デザートにフルーツもきって添え、いただきますをしました。
同じ材料でも味が班ごとに違い、どの班も自分の班の味がナンバーワンです。
片付けも終わり、今からアスレチックで遊び学校に帰ります。

宿泊学習•9

image1.JPG

image2.JPG

〜二日目スタート〜
朝は6時30分に起き、自分たちで布団を片付けました。30人全員元気です。朝ごはんを食べ、今からナンカレーづくりです。