カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  353919
今日のアクセス数  145
ユニークアクセス数  50987
今日のユニークアクセス数  84


今月の予定

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ランドマークタワーから

image1.JPG

雨の中ですが、少し霞んだ夜景を楽しんでいます。本日最後の活動です。
明日も元気に活動できることを楽しみにしています。

テーブルマナー講習実施中

image1.JPG

5時からテーブルマナー講習を兼ねた夕食タイムです。1時間が経ち、メインのお料理です。苦戦しながらもおいしくいただいています。

グループ活動

image1.JPG

三菱みなとみらい技術館で班別行動を行っています。

集合写真も撮れました

image1.JPG

自由の女神をバックに集合写真も撮れました。朝の雨の様子から考えると奇跡かもしれないです。

昼食が終わりました

image1.JPG

雨があがって少し肌寒い中ではありましたが、外で昼食を食べました。

お台場で

image1.JPG

予定より日程がはやくなったため、急きょお台場でのグループ活動を行うことになりました。

国会を見学しました。

国会\

本会議場の傍聴席から見学しました。貴重な体験でした。

6年修学旅行出発しました

出発

あいにくの天気の中ですが、学校を出発しました。楽しい2日間になるといいと思います。