カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  329491
今日のアクセス数  4
ユニークアクセス数  49106
今日のユニークアクセス数  2


今月の予定

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2年生 遠足

 

2年生の遠足がありました。

行き先はアクアワールド大洗と大洗わくわく科学館。

お天気にも恵まれ,楽しい遠足となりました。

イルカショー 水しぶきも楽しいね!\\\大きなマンボウの前でパチリ気持ちいい~\\\ なにやら真剣な表情です\\\
 

パソコン室から

今日は,本年度初のICTサポ-タによる授業サポートでした。

初授業サポートは3年生。総合の表紙づくりをしました。

ふれあい学級・さわやか学級のお友だちのクラスがあったり,授業の時間に1年生が学校探検でたくさん来てくれたりと,にぎやかな1日でした。

3年生。今日はマウスを使って文字とイラストをいれました。次はキーボードに挑戦しようね!\

3年生。今日はマウスを使って文字とイラストをいれました。次はキーボードに挑戦しようね!\

お兄さんお姉さんになった2年生が,新1年生の手を引いて学校探検。パソコン室にも来てくれました!\

お兄さんお姉さんになった2年生が,新1年生の手を引いて学校探検。パソコン室にも来てくれました!\