カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354714
今日のアクセス数  204
ユニークアクセス数  51086
今日のユニークアクセス数  34


今月の予定

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

明日からのホームページは

今日で,修了式が終わりましたので,明日からは各学年の1年間のメモリーを公開します。

そんな事もあったなぁと思い出してみてください。

P3240027 P3240026

さようなら

今日は,全校一斉下校です。5年生の友だちが班長での下校になります。

気をつけて帰りましょう!

P3240002 P3240001

さようなら!

P3240005 P3240006

さようなら

P3240007 P3240008

さようなら

P3240009 P3240010

さようなら

P3240011 P3240012

気をつけてね!

平成25年度修了式

今日は,平成25年度の修了式が行われました。

校長先生から,各学級の代表のお友だちへ修了証が手渡されました。

P3240001 P3240002

P3240003 P3240004

P3240005 P3240006

P3240007 P3240008

P3240009 P3240010

P3240011 P3240012

P3240013 P3240014

P3240015 P3240016

P3240017 P3240018

3人の代表のお友だちから3学期を振り替えっての作文発表がありました。

P3240019 P3240020

P3240021 P3240022

校長先生からは,元気なあいさつ,安全な生活,友だちと仲良くとこの1年間でできたことについてお話がありました。

P3240023 P3240024

P3240027 P3240026

最後に生徒指導の先生から,春休みの過ごし方や注意点のお話がありました。

P3240002

みなさん,楽しい春休みをすごしてください。

50周年特別番組LOVE&50!

過日,5年生が水戸にある茨城放送を社会科見学で行きました。

tite_rogo

その時に,「50周年特別番組LOVE&50!」の収録に代表して6名のお友だちが参加をしました。

放送日が決まりましたので,お知らせします。

3月26日(水)午後4時5分~

3月28日(金)午後6時~

3月29日(土)午後1時30分~

毎日,2名のお友だちが出演をします。