カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354404
今日のアクセス数  4
ユニークアクセス数  51055
今日のユニークアクセス数  3


今月の予定

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

キツツキ

今日,子ども達が下校した時間に幼稚園の木にキツツキ?がいました。

DSC_0134 DSC_0136

6年生 奉仕作業

6年生は,卒業を前にお世話になった校舎に感謝の気持ちを込めて奉仕作業を行いました。

IMG_5332 IMG_5333

IMG_5334 IMG_5335

IMG_5336 IMG_5337

IMG_5339 IMG_5340

IMG_5342 IMG_5343

IMG_5344 IMG_5345

IMG_5347 IMG_5348

IMG_5349 IMG_5350

IMG_5353 IMG_5355

IMG_5338 IMG_5357

2年生 英語の授業

今日は,2年生最後の英語の授業でした。

楽しかった英語の授業。今日は,アルファベットカルタをしました。

手を頭の上にのせたり,後ろにしたり,肩においたりしながら,ビース先生の話すアルファベットを聴き取って,カル

タを取りました。

P1020446 P1020449

P1020450 P1020452

P1020455 P1020462

P1020467 P1020469

P1020463 P1020473

「NO,David!!」  本の読み聞かせです。ビース先生と楽しそうですね。

おはようございます(^_^)v

「おはようございます。」と元気な声が返ってきます。

早朝は,雨でしたので車で送られてくるお友だちがたくさんかと思いましたが,元気に歩いて登校するお友だちがたくさんいました。

P3050027 P3050028

P3050029 P3050030

P3050031 P3050032

今日は,午後に強い雨と風が予想されています。帰りの時間帯に雨が降らないといいのですが。