カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  348320
今日のアクセス数  106
ユニークアクセス数  50451
今日のユニークアクセス数  54


今月の予定

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

転退職のおしらせ

page001

平成25年度がおわります

平成25年度がおわります。この1年間のご協力に心より感謝申し上げます。

image

平成26年度も,引き続きご理解・ご支援くださいますようお願いいたします。

2年生 校外学習

2年生は,12月に鉾田市にあるオハヨ-乳業に校外学習にいったよね。

焼きたてのプリンがとってもおいしかったんだよ!

DSCF2139 DSCF2141

くぬぎの森でもいっぱい遊んだね。

DSC03990 DSC03998

DSC03993 DSC03991

DSC04005 DSC04006

DSC04007 DSC04008

DSC04009 DSC04011

DSC04012 P1000736

P1000733 P1000731

P1000735 P1000732

2年生のお友だちは,けっしてプリンを食べに行ったのではありません。工場を見学に行ったのですよ(笑)

3年生になると,1クラスになりますね。人数が増えるのでお友だちも増えるかな?

50周年特別番組LOVE&50!」

茨城放送「50周年特別番組LOVE&50!」の放送が間もなく始まります。

3月29日(土)午後1時30分~

インターネットならここから聴けます!

http://radiko.jp/

茨城放送を選んでください。

1年生 入学式

昨年の4月の入学式の様子です。この1年間で大きく身体も心も成長したよね(^_^)v

4月からは,お兄さん・お姉さんになりますね。

DSC01499 DSC01500

DSC01501 DSC01504

DSC01506 DSC01507

P1020540 P1020550

DSC01529 DSC01530

DSC01531 DSC01534

みんなたくましくなったね。4月から2年生になってもがんばれ!

50周年特別番組LOVE&50!」

茨城放送「50周年特別番組LOVE&50!」の放送が間もなく始まります。

3月28日(金)午後6時~

インターネットならここから聴けます!

http://radiko.jp/

茨城放送を選んでください。

5年生 東京遠足

10月には,5年生が東京遠足に行ったよね。お弁当がとってもおいしかったよね(^_^)v

DSC03297 DSC03309

DSC03310 DSC03311

DSC03312 DSC03313

DSC03315 P1030192

P1030196 P1030225

P1030243 P1030228

P1030239 P1030270

5年生のみなさんが,4月からは最上級生となって高松小学校の顔です!

みんなのがんばりが学校の力になりますよ!

4年生 湖上体験学習

6月には,4年生のお友だちは霞ヶ浦に湖上体験学習に行ったよね。

ホワイトアイリス号って大きな船にも乗ったんだよね。

DSC01731 DSC01768

DSC01777 DSC01778

DSC01779 DSC01781

DSC01788 DSC01791

P6120071 P6120073

P6120076 P6120079

P6120083 P6120084

P6120085 P6120087

4年生の楽しいクルージングでしたね。5年生になってもがんばってね!

50周年特別番組LOVE&50!」

茨城放送「50周年特別番組LOVE&50!」の放送が間もなく始まります。

3月26日(水)午後4時5分~

インターネットならここから聴けます!

http://radiko.jp/

茨城放送を選んでください。

3年生 親子給食

この1年間を振り返って,5月には3年生の親子給食がありました。

IMG_1986 IMG_1987

IMG_1988 IMG_1989

IMG_1990 IMG_1992

IMG_1993 IMG_1994

IMG_1995 IMG_1996

さぁ,3年生も4月からは4年生(高学年)になって,クラブ活動などもやりますよ(^_^)v