カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354218
今日のアクセス数  46
ユニークアクセス数  51032
今日のユニークアクセス数  21


今月の予定

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

合同避難訓練の中止

 本日(8日),予定をしていた「高松地区合同避難訓練」は,昨日午後3時30分の時点で降雪の恐れがあるため「中止」との連絡が教育委員会よりありました。

メール配信及び電話連絡にて,中止のご連絡をさせていただきました。

 8日() 臨時休校日(降雪の恐れのため)

 9日() 休日

10日(月) 振替休業日

11日(火) 建国記念の日

とお休みが続きます。また,雪によるケガ等にも十分注意をして過ごしてください。

 

学校アンケートにご協力を頂きまして,誠にありがとうございました。

7日(金)締め切りとさせていただきましたが,まだ未提出のご家庭ではお子様に持たせてください。

臨時休業日

本日は,降雪の恐れがあるため「臨時休業日」となりました。

しかし,学校は雨です。これから,降ってくるのかもしれませんね。

P2080002 P2080001

お友だちの皆さんは,4日間もお休みになりました。しっかり,家庭学習や自主勉強をしてくださいね。

P2080003

午後になりましたが,雨だけですね。

1年生 作品展

正面玄関を入った廊下には,1年生の子どもたちの作品が展示されています。

P2060001 P2060002

P2060003 P2060004

P2060005 P2060006

P2060007 P2060008

身の回りのものを使って作りました。工夫とアイディアの作品ぞろいです。お越しの時には,ぜひご覧ください。