カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  354443
今日のアクセス数  43
ユニークアクセス数  51064
今日のユニークアクセス数  28


今月の予定

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

昨日の正解は!

昨日の問題の正解は,「図書室」になります。

図書室の時計の横を見てください。写真のものがあります。

これはどこにあるでしょうか?

さて,これはどこにあるでしょうか?みなさんがよく見る場所です。

P9190125

昨日の正解は・・・

運動会のスローガンの文字です。

「みんなが主役の晴れ舞台」

P9190123 P9190124

これは何?

これは,ある物を写しました。さて,何でしょう?

P9190122 P9190121

正解は,明日!

運動会全体練習Ⅳ

今日は,輪になって鹿嶋と閉会式の練習を行いました。閉会式では,壇上の人が礼をしたら忘れずに礼をしてね。

P9200126 P9200127

P9200128 P9200129

閉会式の練習です。

P9200130 P9200131

P9200132 P9200133

P9200134 P9200139

応援団の練習も行っていますが,ご披露は運動会当日に,ご来校いただき直接ご覧ください。

輪になって鹿嶋

今日の全体練習は,輪になって鹿嶋を練習しました。8月にもまちづくりセンターの盆踊り大会で踊ったお友だちもいるようです。

P9190120 P9190119

P9190118 P9190117

太鼓をたたくお友だちも力が入ります。

視覚検診

1年生のお友だちが,視覚検診を行いました。県より視覚検診車が来て,一人一人ちょっと緊張気味・・・

P9180021

P9180020 P9180022

運動会全体練習Ⅲ

今日は,開会式について練習をしました。3連休でお休み明けでしたが,みんな元気にがんばれました。

P9170022 P9170023

P9170024 P9170025

P9170026 P9170027

P9170028 P9170029

P9170030 P9170037

P9170034 P9170035

P9170036 P9170021

昨日の天候がうそのように素晴らしく爽やかなお天気です。運動をするには最適な気温です。

フォトギャラリーⅡ

また,玄関を入って1階の廊下にも子どもたちの活動を紹介したフォトギャラリーがあります。

お越しの際には,ぜひご覧ください。お子様が写っているかもしれません。

P9120178 P9120179

P9130121 P9130122

P9130123

フォトギャラリーⅠ

玄関の入ると正面に,子どもたちの活動の様子をまとめたフォトギャラリーがあります。

P9120176 P9120177

P9130117 P9130118

P9130119 P9130120