カテゴリー

カウンタ

全アクセス数  329848
今日のアクセス数  59
ユニークアクセス数  49179
今日のユニークアクセス数  31


今月の予定

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

PTA広報誌「たかまつ」

第130号(平成24年7月20日発行)

読むためには,アクロバットリーダーが必要となります。

第1学期終業式

今日で1学期が終わります。終業式では,代表のお友だちから1学期を振り返っての作文発表もありました。

校長先生からは,1学期にがんばったお友だちや委員会など,お褒めのことばがありました。2学期にも一人一人が

がんばることが大切であること,絶対に許されないことは「いじめ」であることお友だちがいやがることは,自分がされ

てもいやなことである。絶対にしてはいけないというお話がありました。また,ふだんの学校ではできないことをする

ことができるのもこの夏休みであることなど・・・楽しい思い出をたくさんつくってください。

終業式後,生徒指導主事の先生からもお話がありました。大きな宿題が出されました。「8月29日に全員元気に

登校してくること。」この宿題をがんばってね。

IMG_0579 IMG_0582

IMG_0585 IMG_0587

IMG_0589 IMG_0591