本校のお友だちが活躍して,いろいろな団体等から表彰を受けています。
たくさんあるので,特別に表彰朝会をおこないました。また,賞状は代表のお友だちに校長先生から手渡されました。
代表のお友だちによる,元気な朝のあいさつです。「おはようございます。」
みんなにすすめたい一冊の本の表彰です。年間50冊以上の読書をしたお友だちに「県教育長賞」が手渡されました。
体力優良賞の表彰です。スポーツテストで優秀な記録を残したお友だちが表彰されました。
夏休みの「統計グラフコンクール」で,県情報教育研究部長賞を受賞したお友だちもたくさんいました。
鹿嶋市の福祉作文の表彰です。
1年生から3年生も年間50冊以上読書をしたお友だちには,校長先生から50冊読書をした賞状がたくさんのお友だちに渡されました。
校内ノート展(2月17日~21日)の表彰も行いました。どのお友だちも上手なノートの使い方をしていましたよね。