2年生生活科の学習で、町探検に行きました。あいにくの雨模様でしたが、稲荷神社と高松公民館まで足を運びました。公民館では、館長さんが公民館の仕事や、施設の様子を丁寧に説明してくれました。



|
||||||
6月25日(木)2年生 町たんけん2年生生活科の学習で、町探検に行きました。あいにくの雨模様でしたが、稲荷神社と高松公民館まで足を運びました。公民館では、館長さんが公民館の仕事や、施設の様子を丁寧に説明してくれました。
Comments are closed. |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立高松学園高松小学校 - All Rights Reserved |
||||||