釣果情報


携帯版釣果情報QRコード
※近づけ過ぎるとうまく読み取れない場合がございます。

LINE@
友だち追加数
 次へ >>

2018/02/18 
☆★☆ルアー船☆★☆

・ホウボウ0〜53本…25〜60cm
・その他、イナダ、

・本日ホウボウ好調で2船出しです。残念ながら海🌊悪く船酔いの人がいました。うねり、風強い釣りずらい中たくさん釣れました。ジギングの上手い人は入れ食いしました。餌のお客様も釣れてました。ルアーが出来ない人も大丈夫です😆🎵🎵餌でも簡単に釣れます❗今から数が釣れるルアーホウボウにチャレンジして下さいね🎵明日定休日です。明後日からルアーホウボウ船出ますよ👍遊びに来てくださいねお待ちしてます❗





2018/02/18 
◇◆◇ヤリイカ船◇◆◇

ヤリイカ…3〜47ハイ(27〜58p)*裾は船酔い

・その他…スルメ、サバ

本日も水深160m前後を狙い風波強く釣りづらい状況でしたが潮型も良く飽きずに乗り流しが効いて皆さんお土産になりました(^^)v
派手な多点こそありませんでしたが3点4点はちょくちょく見られましたので凪なら数はもう少し期待できましたね🎵
明日は定休日でお休みですが明後日からまた頑張りますよ〜(^-^)/
*最近電動リールのトラブルが多くありますので、皆さんしっかりチェックして来て下さいね〜🎵

☆皆さんから好評のヤリイカ活きパックは1パイ無料にてサービス中❤

・仕掛けはブランコ有利(気になるほどのサバの邪魔はありません)ですが直結も忍ばせて下さいね🎵

・錘は120〜150号(本日は120号)で潮流や反応の状況によって変わります。

・中錘、水中ライト、ヨリトリリング等は人数や潮流に依って外させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

・道糸は太くても3号を巻いてあれば大丈夫ですので、それ以上のラインが入ってる方は巻き替えをオススメします。

・投入器は十分に取り揃えてあります(人数次第でお一人様一つまで)のでご安心を🎵

・電動リールの電源は船に有りますがバッテリーをお持ちの方は予備として持参することをオススメします。




2018/02/18 
☆★☆ショウサイフグ船☆★☆

・ショウサイフグ25ー40cm5ー23匹。
他イシガレイ、ムシガレイ。


本日も北の平場空始めましたが、低気圧の影響かウネリ高く水色も悪く朝のうちは全くダメでした😰。
各ポイントを探るものの🐡の型を見る程度で大苦戦しました。
中盤から波がおさまって来て海が落ち着いたAm9;30頃から🐡も少しずつ型が出始め、am11;00頃には好ポイントにアタり、いつもと変わらないくらいの🐡釣れかたになりました🎵。
少し時間延長して、最後まで🐡食いは変わらずだったので、なんとか皆さんお土産になりました🎵。
もう少し早く釣れ始めてくれれば・・・😅。
もちろん今日もジャンボ🐡ばかりです❗。
明日は定休日。
明後日からまた🐡出船します。
皆さんの乗船お待ちしてます❗。




2018/02/17 
☆★☆ショウサイフグ船☆★☆

・ショウサイフグ25ー41cm…4ー47匹(2隻の高低)。
・他ホウボウ、ムシガレイ、イシガレイ。

・本日も航程30分の北の平場から始めました。
ウネリ残り釣りにくく、水色も悪く朝の一時間くらいは🐡姿を見ただけで全くダメでした😱。
中盤に31メートルの平場でポツポツ🐡掛かるポイントを発見し、暫くは船中で誰かしら2、3人ずつ巻き、🐡いつの間にバタバタ上がる状況になりました🎵。
しかし潮の流れが悪くなって来ると🐡の食いも落ちてしまいました。
それでも投げて誘いを繰り返す人はコンスタントに掛け続けてました。
終了時まで状況は変わらず、釣果に差が出てしまいましたが、本日もお土産になりました🎵。
今日も良型ばかりです❗。
やはり今の時期は空アワセは必要ですね。チョコンチョコンと誘うと👀エサ見てるだけの🐡が思わず飛び付くんですね❗。
明日もがんばります❗。
皆さんの乗船お待ちしてます❗。




2018/02/17 
☆★☆ルアー船☆★☆

・ホウボウ3〜50本…25〜60cm。
・その他、タコ🐙、ヒラメ、虎ふぐ、イナダ、多彩でした。3本の人は船酔いしました。

・本日は、昨日の釣れた場所に行きましたが釣れず場所を少し南に40メートル釣れましたが魚が小さく50〜70mと探索し70メートルラインが良かったと思います❗
魚たくさんいますよ‼ルアーホウボウ、餌でも大丈夫です😆🎵🎵
本日のお客様お疲れ様でした。釣れて良かっでーす‼スロージグ130〜200gを忘れず持参して下さいね!
赤金、緑金、シルバーグロー、が本日の当たりジグでした❗




 次へ >>