釣果情報


携帯版釣果情報QRコード
※近づけ過ぎるとうまく読み取れない場合がございます。

LINE@
友だち追加数
 次へ >>

2018/04/21 
☆★☆午後テンヤ真鯛船☆★☆

午後テンヤ船 釣果報告

午後は、近場を攻めました

一流しから、カサゴ,ホウボウなど上がるのですが、本命が当たらないので、流し直しました。
その流しで、ソイ,アイナメが掛かり、そのまま流していたところ、真鯛からの当たりがあり、立て続けに本命連チャン❤
その後も、ヒラメ等とゲストも多彩に上がり、ちょっとだれていたところで、1キロアップの真鯛が上がりました
最後の流しで、良型3kgの鯛が上がり盛り上がり終了となりましたO(≧∇≦)O明日も期待しちゃいましょ🎵皆様、お待ちしてます(^-^)/

真鯛 0〜4枚 0.5〜3kg
ゲスト ヒラメ、ハナダイ、ホウボウ、カサゴ,アイナメ、ソイ等

明日も頑張ります




2018/04/21 
☆★☆ルアー船☆★☆

・本日ルアー船、イナダ、ワカシ、多数🎵釣れましたよー☺初めてルアーに挑戦のお客様も釣れ楽しめました。その他、ホウボウ、カナガシラ、ヒラメ、大サバ、多彩でした。お客様の要望でヒラマサ狙いに大根廻を攻めましたが本日は釣れませんでした。(涙)😢南は魚🐟の群れはかなり有りましたよ。スロージグで釣れました。




2018/04/21 
☆★☆ショウサイフグ船☆★☆

ショウサイフグ22ー40cm…4ー24匹(2隻の高低)。
他マコガレイ25ー45cm…0ー4枚、
イシガレイ25ー40cm…0ー8枚、(どちらも2隻の高低)。
マダコ多数、ムシガレイ。
本日も北に出漁しました。
水深24〰31メートルをジャリ場、砂底、ゴロタ場など広く探り、🐡は釣果に差が出たもののカレイ等が多く混じってくれたので今日もお土産になりました🎵。
明日もがんばります❗。
皆さんの乗船お待ちしてます❗。




2018/04/20 
☆★☆テンヤ真鯛船☆★☆

午前テンヤ船 釣果報告

今日は、南のポイントに向かいました
一流しめは、サバ、が掛かるので、移動し2流しめに真鯛が上がり、立て続けに4匹掛かりました。
その後の流しでも、小鯛がポツリポツリと上がるのですがサイズが小さいので、リリースしました。
後、ゲストはハタ、ホウボウ、メバル等多彩でした

真鯛 0.5〜2kg 0〜3枚




2018/04/20 
☆★☆ルアー船☆★☆
明日もがんばります❗。
皆さんの乗船お待ちしてます❗。

本日ルアー船イナダ入れ食い、50本以上‼デカイあたりが有りましたがラインブレイク。カンパチも狙いましたが駄目でした❗帰りに大根廻でヒラマサ狙いヒットするがばらしました❗イナダの群れの中にはワラサがいるがイナダに喰われジグが下まで堕ちない程の群れでした。潮目を流し海遊して来る魚🐟も狙いましたがイナダ❗その他、大サバ、ホウボウ、ワカシ、カナガシラ、河豚、多彩ですよ☺ホウボウ狙いもまだいけますね‼明日もルアー船出ますので初めてルアーをやる人も女子🎀♀お子さんも数が釣れるルアー船遊びに来てください‼ヒラマサも狙いますよ☺




 次へ >>