釣果情報


携帯版釣果情報QRコード
※近づけ過ぎるとうまく読み取れない場合がございます。

LINE@
友だち追加数
 次へ >>

ホームページ引っ越ししました🏠
最新釣果は下記のホームページでお願いいたしますm(__)m
https://fudou-maru.jp/




2020/01/04 
マダコ0.7〜4.0kg…0〜4ハイ。
今年初の🐙釣りは、ゴロタ場の33メートルを狙いました。
中盤ポツリポツリと大型渡り🐙混ざりで掛かりが良かったですが、終盤に掛からなくなってしまい、手前の根まわりも探りましたが🐙は型だけ。
残念ながら数名型見ずのお客様が出てしまいました😢。
近場も、潮濁りが取れればまた釣れ出すはずです。
また頑張ります❗。




2020/01/04 




2020/01/02 
新年明けましておめでとうございます!
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
2020年も不動丸一同一丸となり大漁満足、航海安全、サービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。




2020/01/02 明けましておめでとうございます🎵
◇◆◇ヒラメ船◇◆◇

・ヒラメ…0〜10枚(0.5〜3.7キロ)
*4隻の高低差

・その他…イナダ、アイナメ、カサゴ、ソイ、マトウダイ

明けましておめでとうございます🎵
新年1発目は朝からバクバク💕
小型から食べ頃サイズが多かったですがアタリ多く楽しめました😊👍
中弛みはあったものの終盤はアタリ活発で終日楽しめたので良いスタートが切れました😁
本年も宜しくお願い致します🎵

潮流れや状況に依って仕掛けの長さを調整すると良い結果に繋がります😄

*錘は60〜100号を潮流に依って使い分けます。

*ライトタックルはPE0.6〜1号です。錘30〜60号で2号はライトタックルでも通常の錘を使用することもございますのでご了承下さい。

初心者の方も大歓迎🎵
不動丸スタッフ全員がフルサポート致します(^3^)/




 次へ >>