リンクのページ。


主にアーケードケーム関係のリンクとなる予定です。
このページはリンクフリーですが、リンクを張る際、メールをいただければ
こちらからも相互リンクさせて頂きます。

ペンの闘技場バトルロイヤル見学会
「ファイティングゲーマーズ!」というページの中の格闘ゲーム批評掲示板「ペンの闘技場」の
中で書かれた批評内容をジャンルごとにまとめて脚色した、他力本願批評ページです(^^;

GAME's ZONE
Tさんの、ゲーム中心ページです。内容は多岐に渡り、KOF2000やSNKvsCAPCOM等の格ゲーの攻略、
家庭用ゲームのレビュー、掲示板にチャット、CGにMIDIもあり。格闘ゲーム掲示板の活動が活発です。

サイキョー流道場
しゅまごろ〜さんの、ダンのファンページに見せかけた格闘ゲーム攻略ページです。
MARVELvsCAPCOM2、CAPCOMvsSNK、ギルティギアX、KOF2000等、今が旬の格闘ゲームを取り扱い
攻略記事、掲示板を運営しています。

Illusion Dance
RIZさんのキングファンページページです。
KOF98キング攻略「KING徹底攻略」、イリュージョンダンス講座など、徹底したキングぶり!

龍苑
極月 砌さんのページです。多くは語りません、魂を晒しましょう。

Darkstalker's Party
僕がいつもお世話になっている、ヴァンパイアセイヴァーのページです。
キャラクター別の攻略、伝言板を持つ強力なページです。セイヴァーのプレイヤーなら
一度は行ってみて下さい!

       


あびゃさんの悠久幻想曲のページ
あびゃさんの悠久幻想曲のページです。まだまだ出来立てのページですが、これからの
更新に期待しています。悠久のキャラのグラフィックの他、ショートショート (短い
小説のような物)がアップ予定になっています。

Y−FORCE ZWEI
岩崎泰紀さんの、趣味のページです。その内容は多彩に渡り、エターナルメロディ、悠久幻想曲、
ギノウタイ(自己能力測定ゲーム)、ゼロディバイト2、サターン名作劇場、 そして
ネット対戦RPG「ダークキングダム2」の紹介などがあります。
非常に内容が充実したページで、現在アクセス数も急激に伸びているようです 。


麻雀ウェルカム
横浜、町田、八王子の三店舗を運営している、雀荘ウェルカムのホームページです。
麻雀や雀荘に対する世間一般の暗いイメージを変えるべく、オープンな雰囲気を全面に出した
とても好感の持てる麻雀ページです。大会告知や、初心者講座などがあります 。
将来的には、インターネット麻雀もオープンするようなので、麻雀の好きな方 、また
これから始めてみようという方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか 。


ティーカップコミュニケーション
ここの伝言板をお借りしています。
ただ今CGI勉強中なもので、理解できるまでお世話になります


メインページへ戻る