生活科の学習で、町探検に行きました。
グループに分かれて近くのお店や施設に行き、施設で働いている方に中を案内してもらったり、質問に答えて頂いたりしました。
初めて知ることがたくさんあり、子供たちは目をキラキラさせながら施設の方の話を聞いていました。




|
||||
2年生 町探検生活科の学習で、町探検に行きました。 グループに分かれて近くのお店や施設に行き、施設で働いている方に中を案内してもらったり、質問に答えて頂いたりしました。 初めて知ることがたくさんあり、子供たちは目をキラキラさせながら施設の方の話を聞いていました。
Comments are closed. |
||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立波野小学校 - All Rights Reserved |
||||