




今日の給食は、パンでした。コッペパンに上手にチョコクリームをぬって、手を汚さずに食べられたでしょうか・・・
月曜日の給食委員会のみなさん、今日もテキパキと仕事を進めていました。いつもありがとうございます。
|
||||
給食委員会 常時活動④ 月曜日
今日の給食は、パンでした。コッペパンに上手にチョコクリームをぬって、手を汚さずに食べられたでしょうか・・・ 月曜日の給食委員会のみなさん、今日もテキパキと仕事を進めていました。いつもありがとうございます。 Comments are closed. |
||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立波野小学校 - All Rights Reserved |
||||