カウンタ

全アクセス数  257455
今までの訪問者数  34866
今日のアクセス数  25
今日の訪問者数  4
現在の訪問者数 1
banner-katei-01

中西ツイッター(災害時等のみ活用)

bne8witht

洗濯の学習をしました☆

昨日は取り扱い絵表示を見ながら,洗い方や干し方を学習しました♪
今日はたたんで持ち帰りましたが,みんなたたむがとても上手で驚きました!!


プール掃除ではお世話になりました!

先日の奉仕作業では大変お世話になりました。
保護者の皆様のご協力のおかげでとてもきれいになりました。
子どもたちは水泳学習をとても楽しみにしています。
水泳学習の準備,洗濯など大変かとは思いますが
よろしくお願いいたします。

上手に歯みがき☆

今日は,歯の保健指導がありました。
千島先生がDVDを使って,クイズをしながら楽しくわかりやすく教えてくれました。
歯の健康を保つために今日学習したことを実践し続けて欲しいと思います☆

今日は英語学習がありました☆

毎週火曜の一時間目に英語学習を行っています。
子どもたちは元気に活動していますよ☆