カウンタ

全アクセス数  234186
今までの訪問者数  33308
今日のアクセス数  642
今日の訪問者数  136
現在の訪問者数 0
banner-katei-01

中西ツイッター(災害時等のみ活用)

bne8witht

h29.4.27 (木) 3年生学校のまわりのようすしらべ2

CIMG6106CIMG6115CIMG6129CIMG6127今回は上中地区を中心に学校のまわりのようすを調べました。子供たちは,土地の様子や建物を地図記号で記録してまとめていました。みんな校外学習は大好きで,笑顔で学習を進めていました。

H29.4.20(木)3年生学校のまわりのようす調べ

CIMG0276CIMG0279CIMG0284CIMG02903年生が社会科の学習で学校のまわりの様子を調べました。今回は学校から中村地区,上中地区を歩きました。子どもたちは学校のまわりを歩きながら,見つけた建物の地図記号をワークシートに熱心に記入して学習をすることができました。

H28.4.22(金)2年生ペープサート

DSC05130DSC05126DSC05125DSC051232年生が1年生に「ふきのとう」というお話のペープサートを披露しました。1年生が喜んでくれて,2年生も嬉しい気持ちになりました。明日の授業参観でも披露します☆

3月学年だより(3年) 

3-3

2月の学年だより(3年)

3-2

H28.1.12(火)学年だより(3年)

20160112190113_00001

H27.12.3(木)学年だより(3年)

20151203082528_00001

H27.11.5(木)学年だより(3年)

3-11

H27.10月 学年だより(2年)

2-10

H27.10月 学年だより(3年)

3-10