総務 委員会
 「潮来ライオンズクラブ」 われわれは水郷潮来に集う愉快で楽しい仲間たちです。私達は、私達の住む街が、安心安全で、明るく、心豊かな子供達が育つことを願っています。私達は、この願いをもって、私達なりに何ができるかを考えながら活動をしています。私達の活動の基本は、ワイワイガヤガヤと、私達自身が楽しんで行うことだと考えています。ボランティアは、無理を感じてはいけない、肩の力を抜いて、楽しみながら行うことが、活動継続の極意と考えるからです。
私達は、潮来ライオンズクラブのメンバーを中心としています。というのは、駅前にある時計や花壇に名前を見つけること位で、ただのおじさん集団という誤解も世間ではあるようですが、それは違います。
私達は、いろいろな職業・いろいろな知識・いろいろな経験・いろいろな知恵・いろいろな特技・いろいろな趣味を持った、いろいろな年齢の、非常にユニークな個性の集まりです。このHPによって、私達の個性とその結集を、仲間と、このHPをご覧になる方々にとって、少しでもお役に立てれば、と考えています。私達は、仲間のために英知を出し合い、楽しみ、喜び、助け合い、さらに、永遠に愉快な仲間であり続けたいと思います。これこそが、未来ある子供たちへの私達共通の願いを実現させて行く力であると信じるからです。私たちと、社会奉仕活動をしませんか
「あなた」の入会を会員一同こころからお待ちしています。
十周年記念式典
五周年記念式典
 緑の少年団と一周年記念植樹祭
 潮来ライオンズクラブに入会するには


Copyright(c) 潮来ライオンズクラブ All Rights Reserved.