カテゴリー

カウンター

全アクセス数 641022
HP訪問者数 100006
今日のHP訪問者数 2
1週間のHP訪問者 97

寒さ厳しい毎日ですが・・・生徒たちは元気です。

P1140013P1140012P1140021

 

 

 

P1140016

P1140019

P1140015

 

 

2年生は26日(木)・27日(金)と職場体験学習でした。仕事をすることの厳しさや,やりがいを感じることができたことでしょう。

その間,部活動は1年生だけの練習でした。朝の気温はとても低く,動かないでいると凍ってしまいそうです。しかし,生徒たちは頭から湯気を出しながら練習していました。元気いっぱいです。もう少しで2月になります。春はそこまできています。・・・

 連日,厳しい寒さが続いています。凍結している所があるようなので,登下校には十分気をつけてください。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>