カテゴリー

カウンター

全アクセス数 640999
HP訪問者数 100000
今日のHP訪問者数 0
1週間のHP訪問者 101

全校朝会が行われました

DSCN0633DSCN0634

 

 

 

 

DSCN0636

全校朝会があり,県東地区総体の表彰や漢字検定合格認定書の授与が行われました。

 県東地区大会では,各部活が麻生中学校の名を背負って懸命に戦う姿がすべての試合で見られたようです。結果は様々でしたが,チームメートと共に戦った経験は,きっと一生忘れられない記憶として残っていくと思います。県大会に進むチームは,さらに上を目指してがんばってほしいと思います。また,運動面だけでなく学習面でも学年を問わず,意欲的に取り組でいる様子がうかがわれます。こういう面も麻生中学校の伝統だと感じました。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>