カテゴリー

カウンター

全アクセス数 641017
HP訪問者数 100005
今日のHP訪問者数 0
1週間のHP訪問者 95

働き者の麻生中生

IMGP2815働き者です。麻生中生は。先日,体育館裏のゴミ(草や木の葉など)がきれいに片づけられたと思ったのも束の間。また,たくさんのゴミが山ほどに。しかし,これは麻生中生徒が働き者である証拠。うれしい悲鳴です。ゴミを捨てるところにもかわいい立て札が。駐輪場脇の大銀杏の黄色い絨毯もすてきです。また,先生方や生徒たちの手をかりて花壇が花を待つように作り変えられました。栄養たっぷり,愛情たっぷりです。どんな花が植えられるか今から楽しみです。ご期待ください。              2学期期末テスト2日目。静かな中で生徒が熱心に取り組んでいました。それを支えるものの一つには,小さなことですがきちんと靴をそろえるとかが大切になっているような気がします。

IMGP2816IMGP2820IMGP2821

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>