カテゴリー

カウンター

全アクセス数 641270
HP訪問者数 100047
今日のHP訪問者数 16
1週間のHP訪問者 92

校内持久走への意気込み!!

IMG_4969[1]

生徒朝会で,校内持久走大会の意気込みを各クラスの学級委員長に発表してもらいました。

1の1 全員が完走し,自己ベストを更新し,最後まで諦めずに優勝することです!

1の2 1人1人が目標を立て,それをクリアできるように頑張り,最後まで諦めずに走り抜くことです。

2の1 クラス全員が完走し,自分の目標を達成することです。昨年は,大会ができなかったので,その悔しさを記録を出すという形ではらしたいです。

2の2 1人1人がベストを尽くして1組に勝つぞ~!

3の1 練習の時よりも個人の記録を伸ばし,2組に勝てるように頑張ることです。3年生は最後の持久走大会になるので,全員が自分の限界に挑戦して頑張りたいです。

3の2 みんな最後まで全力で走ることです。みんなで協力して1点でも多くとり,1組に勝つことです。1人1人がタイムを1秒でも縮めることが目標です。

 

 頑張りましょう!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>